鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
188) イミテ
もんしぇんのHPで鬼束さんがライブに参加された時の画像が見れますよ。
軽く泣きそうになりました…
*2006/12/27(Wed) 19:32 [i/P902i]
187) ちおり
merry Xmas!!「トイミテさん!!お久しぶりです。
来月が楽しみです!!1月、2月には入試本番があるけど、今年の秋頃から作詞活動を始めてた鬼束ちひろさんが復活するかもしれないし、ひょっとしたら、liveもやってくれるかもしれないですよね?? だから今は受験勉強を必死で頑張っています!!
*2006/12/24(Sun) 18:51 [ez/W41CA]
186) イミテ
お久しぶりです。
私も高校受験の時は鬼束さんを聞きながら勉強してましたよ。
まだインソムニアが出てなかったのでシングルをレンタルしてMDで延々リピートしてました。
受験頑張って下さいね。
*2006/12/22(Fri) 21:36 [i/P902i]
185) ちおり
久しぶりです!! あら!?皆さん忙しいのですか??私も受験でいろいろと忙しいです。 いよいよ12月に入りました。来年の復活!?(予)がとっても、とっても楽しみです!!もうすぐ復活をしてくれると思うと、ますます、受験頑張ろ!!と思います。あと、9月に公開した「もんじぇん!?」の映画にゲストライブで、鬼束ちひろさんが、出演したらしいです。私も見に行きたかったなぁ。videoで出たら、借ります。
私は鬼束ちひろさんと、TOKIOの大大大ファンです!!
<省略> [全文]
*2006/12/13(Wed) 22:06 [ez/W41CA]
184) ちおり
皆さん!!知っていましたか?? 鬼束ちひろさんゎ中島美嘉さんと仲がいいらしいです!! 噂で聞いたのですか、中島美嘉さんのliveに鬼束ちひろさんが客としていたらしいです。 もうじき中島美嘉さん主演の映画「NANA2」が公開されます!!私も絶対に見に行きます!!
*2006/11/08(Wed) 21:59 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a