大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2940) 紅緒
私ごとですが…今日パフィーがライブに来るんです★南朋さん繋がりでいつの間にか由美ちゃんのファンにもなってしまった私‥ライブには行けないんですが近くにいるんだ〜♪と思うと心が落ち着きません(>_<)
*2007/12/01(Sat) 12:11 [PC]
2939) 紅緒
私もこの板見て「KING」即買い!ですよ。荒川良々さんも好きなので☆南朋さんのくちびるの傷?気になりませんでした?
あっ「たとせか」もアマゾンで予約しました〜♪
*2007/11/15(Thu) 21:27 [PC]
2938) 雀
アパッチの写真ほんと渋いですね!!
仕事中もパソコンをカチカチやって見ちゃってます!
KINGも買ってしまいました〜!!眺めては惚れ惚れしています。
*2007/11/15(Thu) 19:08 [V/912T]
2937) トモ
本当、渋いですよね〜(惚れ惚れ)雑誌『KING』の件、知りませんでした!本屋でチエックしてみますね(^O^)/
いつもありがとうございます(^-^)
*2007/11/15(Thu) 17:53 [V/911SH]
2936) 水雲
アパッチの写真、渋いですね〜

雑誌「KING」の表紙の南朋さんも、しかめた顔が渋〜。
*2007/11/13(Tue) 08:02 [V/810SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a