レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
44) あやめ
>ゆーしサン
Aとは何でしょう? Keyはキーボード、Gはギターで合ってますか?
>たかサン
Mステでは、こんな話を…。同窓会で先生に「藤巻は今何やってんだ?」って言われて「音楽やってます」って言ったそうです。タモリに売れてるねって言われても謙遜してそんなエピソードを言ってました。「じゃあ今日テレビで先生も分かるね」みたいな事を言われてましたよ。
粉雪かなりのヒットだから先生もレミオロメンの名を知ったに違いないですよね!
*2005/12/13(Tue) 23:50 [i/N505i]
43) たか
なるほど〜。粉雪にそんな秘話があったとは知りませんでした。あとライブも見れたんですね。羨ましいデス。ゆーしさん、丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
*2005/12/13(Tue) 21:37 [ez/W21CA]
42) ゆーし
SSTVの内容ですが、基本は、先日行なわれた山中湖ライブが中心でした。3/9と蒼の世界、雨上がり、粉雪をやってました。山中湖のスタジオ合宿で生まれた粉雪の制作裏話として、最初は、keyをAで作っていて、後でGに移調したらしいです。
後、ライブ当日の昼食がほうとう?定食で、前田さん曰く、山梨の朝マックのようなものらしい(笑)美味しそうでした☆
それにしても、とにかく寒そうでした〜(>_<)
あやめさ
<省略> [全文]
*2005/12/13(Tue) 12:37 [i/P900i]
41) たか
あやめさん、それでもやっぱりビートルズの話で熱くなり申し訳ないです。けどあまり気になさってないようで感謝です。あやめさんも中心はレミオロメンの話として他の好きなアーティストの話もしましょうね。シングルの件ですが、僕もあまり買わないです。たまにカップリングにひかれたりアルバムとは別のヴァージョンが聞きたい時に買う程度です。
Mステにレミオロメン出たんですか!知らなかった。見たかったです。それと僕もSSTV見れないんです…残念
<省略> [全文]
*2005/12/13(Tue) 09:13 [ez/W21CA]
40) あやめ
ビートルズの話してたからといって謝る必要はありません、わざわざスレたてるのも…と躊躇する気持ちも分かりますから。
それよりも今更ですが、私のせいでもともとあったレミオロメンのスレなくなっちゃってすみませんm(__)m
私はSSTV見れないんですよ…残念。。普通のテレビに出てくれれば見れるんだけどな。でもMステでタモリとのトーク見れただけでも満足でしたよー私は(^-^)
*2005/12/13(Tue) 01:31 [i/N505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a