渋さ知らズ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14) 顔
>ミヤさん
役に立った様で嬉しいです♪
人の数が凄かったですね〜!キャパ超えてたらしいですよ。でも本当に楽しかった!!

因みに、25日に小田原FM開局記念だかで、渋さがライブを演るみたいですよ。30分位の演奏時間らしいですが無料との事です。
場所など詳しくわかりませんがわかり次第カキコしま〜す♪
*2007/03/21(Wed) 19:30 [ez/W41CA]
13) ミヤ
カキコミ遅れちゃいましたが〃

18日は久しぶりに思い切りはしゃげました´∀`*

ここでイベントがあることを知れたので、ほんと感謝です♪♪
*2007/03/21(Wed) 14:32 [V/810SH]
12) MI-KO
こんにちは!
いやぁ。かなり楽しかったです♪
渋さやばかったですね(*>∀<*)〃
ぁたしも、真ん中の方でかなりもみくちゃにされてましたょ(笑)
*2007/03/19(Mon) 14:46 [ez/W43H]
11) 顔
いやあ〜かなり楽しかったです!
渋さの時は、最前列でもみくちゃにされながら笑ハシャいでました♪

ミヤさんとミーコさんはどうでしたか?
*2007/03/19(Mon) 00:04 [ez/W41CA]
10) MI-KO
顔サン
(*´∀`*)なんだか親近感ですね♪イベントでお会いするかもですね☆

ミヤサン
イベントで同じ空間を共有出来るの楽しみにしてます♪
*2007/03/14(Wed) 17:13 [ez/W43H]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a