天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
77) るん♪
月という曲を聞いてみたんですけど、いいですねー♪
天野月子さんにハマりそうです☆
*2006/05/01(Mon) 19:40 [ez/W21CA]
76) 青
るんさん初めまして。
私のオススメは、アルバムSharon Stonesです。
良い曲がいっぱいあって、1曲に絞れなかったので^^;
是非、聞いてほしいと思います♪
*2006/04/28(Fri) 16:51 [PC]
75) るん♪
初めまして。
天野月子さんの曲を聞いてみたいと思い書き込ませていただきましたー。初☆天野月子さんでオススメの曲とかありますかー??
*2006/04/28(Fri) 06:56 [ez/W21CA]
74) 葵
初☆書き込みです。月子さんの曲は、赤い蝶をやってから知りました(*^^*)それから、CDとかDVDを買って今では、月子さんLoveです☆田舎に住んでいるのでライブに行けないんですが、陰ながら月子さんの事、応援してます☆
*2006/03/18(Sat) 14:05 [i/P902i]
73) [紅き茶葉を啄む蒼き翼]
今日映画のサイレン見てきたんだけど見ようと思ってるけどまだ見れていない可哀相なキミたちに映画の結末だけ教えるねwサイレンがなったり屍人が出たと思ってたのは全部主人公の女の子が昔死んだ弟のことを思う余り精神病になっていたというのがこの映画のオチwだから病気の弟は本当は存在しないで自分が病気だったってことwこれで映画を見る準備はバッチリだねwそれでは映画館にレッツゴー!!
*2006/02/13(Mon) 01:28 [i/SH900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a