バンドやろうぜ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
82)
Home
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ω`)→ ttp://44m4.net/
*2012/05/15(Tue) 05:21 [PC]
81) lostboy_sera
都内に住む38歳は2ndギター、Vo、作曲担当と24歳、1stギター担当の男性2人です。
この度バンドを立ち上げるべく、Wベースとドラムを募集しています。バンドの方向性
としてはピュアロカを現代風にアレンジしたもの+オリジナルです。またいろいろな
ジャンルをロカビリー風にアレンジしたりもします。知り合いが音楽事務所を立ち上げて
いるので、デビューの可能性もありです。
*2010/09/05(Sun) 17:31 [PC]
80) ボン
新規バンドメンバー募集(静岡中部)

昔バンドをやっていましたが、久しぶりにまたバンドやりたくて書き込みしました☆

とりあえず趣味で楽しくワイワイ出来るようなバンドを作りたいと思っています☆

募集パート
ボーカル→♀
ドラム→♂
キーボード→♀

経験不問、初心者orこれから始める方大歓迎(^O^)

加入希望、質問など気軽に連絡下さいo(^-^)
*2010/05/07(Fri) 21:52 [i/SH01A]
79) ボン
昔バンドをやっていましたが、久しぶりにまたバンドやりたくて書き込みしました☆

とりあえず趣味で楽しくワイワイ出来るようなバンドを作りたいと思っています☆

募集パート
ボーカル→♀
ドラム→♂
キーボード→♀

経験不問、初心者orこれから始める方大歓迎(^O^)

加入希望、質問など気軽に連絡下さいo(^-^)
*2010/05/07(Fri) 21:49 [i/SH01A]
78) リン助
●ギター上手、下手
●ベース
●ドラム
↑14〜20歳の男女問わず募集してます。

私は、ユニットを組んでいて
ボーカルは、私と、もう一人居ます

個性的、ヴィジュアル系に偏見のある方
ピアスに抵抗のある方、本気ではない方
は受け付けてません。

服装はパンク、時にはロリータまた時にはヴィジュアル、またまた時にはゴシック
な個性的な感じでいきたいと思っています。

そして仲が良く
<省略> [全文]
*2010/03/21(Sun) 21:00 [i/F904i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a