名前を知りたいです
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06) DUB
誰か着うた持ってる人いませんかねィ持ってる人いたらください
*2007/07/06(Fri) 19:09 [i/SO903i]
05) みかん
カラオケの検索リモコンでトリヤマで検索したらヒットしました(^^)/♪
これでCD探せそうです☆ありがとうございましたm(__)m
*2003/09/21(Sun) 01:17 [i/SH251i]
04) 藍呼
多分
「トリヤママサキ」
だと思われます。いや多分。
わたしは最近の(っていうか昔も)動向に全く疎いんで…すみませぬm(__)mけど何時やら何かで「詩集も売れなくなってる近頃に珍しく部数多くを売り上げ…歌って尚注目株」みたいなテレビを見た様な。

詳しい方いらっしゃいませんかねぇ?
*2003/09/19(Fri) 23:07 [ez/A1013K]
03) みかん
藍呼さん>そうです!そんな名前でした!ありがとうございます
m(__)m詩集とか出してるとは知りませんでした!最近ドラマをビデオで見てすごくいい曲だったのでCD探そうと思ったんですが名前がわからなくて(>_<)読みかたは‥オウヤマさん‥ですか??
*2003/09/19(Fri) 15:57 [i/SH251i]
02) 藍呼
よく知りませんが鳳山雅姫さん、とかいった気がします。
詩集とかも出してた?月に群雲花に風?とか歌ってた方ですよね。
普通に違ってたらすみません。。。
*2003/09/19(Fri) 14:27 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a