PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44) ちっち
今日水戸のPE'Zのライブ初めて行きましたぁ(^ε^)
音が最高に良くてホント感動しちゃいましたよ♪
*2007/04/12(Thu) 00:11 [ez/W45T]
43) もも姫
随分前の放送になるのですが、「須藤元気のナンバーワン」という番組に大山さんとヒイズミさんがゲストで出演された事があるのですが、その時の放送をどなたかダビングされていましたら、ぜひお譲りいただけないでしょうか。テープ(DVD)代、送料負担致します。ほんの気持ちですが謝礼もさせていただきます。お譲りしていただける方、ご連絡お待ちしていますのでよろしくお願いします。
*2006/05/30(Tue) 14:15 [i/P900iV]
42) ゆーし
ヒイズミさんの事で、質問があります!
ヒイズミさんは国立音大卒だと、お聞きしたのですが、専攻学科をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
ピアノ科または、音楽教育科かと思うのですが・・
事変の新メンバーの伊澤氏も同大学出身だとお聞きしました。
事変メンバーは国音づいてますね(^-^)スバラシイ・・
不躾な質問、お赦し下さい。
*2005/10/23(Sun) 06:17 [i/P900i]
41) お遍路
囚人服Tシャツの2人組の方々が1番乗りで、私も2人組でしたので位置的には3,4人目ですかね(^-^)たかひろさんは本当にすぐ後ろにいらしたのですねッ!席はヒイズミさん側じゃなかったですが。
*2004/07/14(Wed) 00:44 [ez/A3015SA]
40) たかひろ
Home
>お遍路さん
2番手?!凄い!って事は僕の近くに居たんだぁ。僕は整理番号の為に並んだ列の2列目の2,3番にいたんです。囚人服のTシャツを着た人の後ろに並んでました。
整理番号230ぐらいだったけど、学内生エリアに入り込めました。勿論ヒイズミ側です。
*2004/07/13(Tue) 17:18 [i/D505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a