LOST IN TIME
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11) 新菜
初めまして。
私も二年ほど前からロストのファンです。榎本くんがいなくなってからも大好きで、この前のワンマンも行きました。
所でメンバーの方に会えるパスってどうやったらもらえるんですか?あの時とっても羨ましかったので…。
*2007/02/12(Mon) 21:08 [ez/W32H]
10) りょう
絶対買います!
*2004/10/10(Sun) 21:38 [V/J-SH52]
09) きっちぃ
ワンマン行ってみたいです!!
地元のライブハウスにしか行った事がないので、
ワンマンでは見たことないんです(涙)

11月10日がかなり楽しみです!
絶対買わなければ!!
DVDもつくなんてかなりお得っすねぇ♪
*2004/09/29(Wed) 17:09 [PC]
08) ふみ
りょうさん、公式hpによると、11月10(水)にNEW SINGLEを発売致します。
今回は“きのうのこと”に入っております『あなたは生きている』
をBANDバージョンで新たに収録、新曲『秘密』の2曲を収録したSINGLEです。
なお、初回生産分のみ『あなたは生きている』PV、
『北風と太陽(2004.2.29(日)日本青年館LIVE)』を収録したDVDも付いております。
皆さん宜しくお願い致します。

11月10日(水)発売 NE
<省略> [全文]
*2004/09/27(Mon) 22:42 [PC]
07) りょう
ロストの曲はすべて好きですが1つだけあげるとすれば「手紙」ですかね。
ふみさん,11がつに新曲でるって本当ですか!?かなり楽しみです
*2004/09/27(Mon) 12:14 [V/J-SH52]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a