内野聖陽
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09) まみ
今内野さんが主演したNHKの蝉しぐれを見ています!蝉しぐれは木村佳乃さん市川染五郎さんで映画化されましたが内野さんの牧文四郎のほうが上です!ストーリーもNHKのほうがいいです
*2007/03/17(Sat) 14:51 [i/F882iES]
08) まみ
内野聖陽さんが大好きです!とくにミセスシンデレラが好きです!
*2007/03/02(Fri) 12:10 [i/F881iES]
07) 小野ッチ
内野聖陽サン、元宝塚の一路真輝っていう叔母さんと、電撃結婚するらしいですよ( ̄□ ̄;)!!        最悪ですよ
*2006/12/31(Sun) 21:10 [i/P901iS]
06) あるこ
内野さんは舞台の活動が中心の俳優さんなのでしょうか。南原教授にひかれて最近気になってます。目が素敵だなと感じてます
*2005/11/20(Sun) 19:59 [i/P900iV]
05) 凜斗
トート閣下かっこよかったですょね♪♪私CDも買っちゃいましたo 歌声も素敵!!
*2005/11/09(Wed) 19:03 [ez/TT32]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a