MO'SOME TONEBENDER
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08) ナヲミ
わーい。
私は3月名古屋です!楽しみ〜

ライブDVD出るみたいですよ〜
楽しみ〜
*2006/01/30(Mon) 07:31 [V/V902SH]
07) ∞EMIOHEAD∞
初めまして、こんにちは〜☆モーサム検索してましたらここへ辿り着きました!
最近好きになり周りに聴く人がいないので寂しいです…そこで同じ境遇の方などいましたらぜひ仲良くして頂きたく書き込みさせて頂きました☆ちなみに関東人ですが来月の仙台行きます!個人的に仙台大好きなんで(笑)なのでご一緒してもいいよという方もよろしくです♪メールお待ちしてます☆
*2006/01/29(Sun) 22:21 [i/P253i]
06) ナヲミ
はやくアルバム聴きたいっすわー!!!

今モーサムがアツい!
*2005/12/06(Tue) 01:30 [V/V902SH]
05) いなわ
久しぶりの書き込みで、スイマセン。。。
ナヲミさん>俺は恵比寿でぶっ飛んでました…モーサムまぢで最高!
セットリストもかなり俺好みで興奮汁垂れまくりでした。

もうすぐアルバムでますね…待ちきれません、死んじゃいます。
早く新譜にどっぷり浸って、溺れ死にたい。w
*2005/12/05(Mon) 19:15 [i/D901i]
04) ナヲミ
Home
ライブいってきたのであげときます☆

林檎はピアノで参加するみたいですー。歌も少し入ってるらしい♪
*2005/11/27(Sun) 14:05 [V/V902SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a