芸能プロダクション
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08) ロン
Home
RCJは実在してますよ。
[リンク先]
*2007/12/15(Sat) 19:17 [PC]
07) りー
ありがとうございます。
一応HPはあるのですが
検索だとヒットしません。設立H19年9月でAV風俗ではないとは言ってたんですが芸能詳しくないのでわかりません
辞めた方がいいですよね
*2007/11/24(Sat) 15:37 [i/SH903i]
06) 夢二
名刺の会社名で検索して全くヒットしない場合は
詐欺かAV・風俗、少なくともまともな会社ではないと思います。
*2007/11/24(Sat) 15:13 [PC]
05) りー
RCJエンターテインメントと言うところにスカウトされましたが
せんこう投資してくれるとの事ですがネットじゃみつかりません。詐欺ですかね
*2007/11/24(Sat) 14:04 [i/SH903i]
04) ななこ
>Revolution one

実在しないようです。
お金を要求してくるところは全て詐欺だと思ってよいでしょう。
*2007/10/10(Wed) 14:18 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a