亜矢
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
27) ぼぶ
亜矢、早く帰ってこないかな?今の日本のロックも随分と良くはなった。
しかし、亜矢のROCKに勝てる逸材はなかなか出てこない。
これはあるプロデューサーの談ですが、林檎よりも天才だと言っておりました。
僕もその通りだと思います。あのROCKは時代を超え語り継がれるべきですね。
*2009/09/26(Sat) 08:32 [PC]
26) ハマ
なんばHatch行って来ました!亜矢さんかっこいい〜の一言!!華奢なのになんてダイナミック!と思えば可愛らしいしゃべり方だし。林檎ちゃんと似てると言われるのはそこら辺かな?と感じました。ちなみに亜矢さんもいい胸してましたよ!曲名は知らないのでお伝え出来ません。。ごめんなさい(^_^;)SADSファンは他人には関心無い人が多いので亜矢さんやりにくかったかな〜?と思って見てたんですがSADS本編でも反応薄くてビックリ!
<省略> [全文]
*2003/06/18(Wed) 13:37
25) ハマ
6/17なんばHatch SADSのオープニングに亜矢さん出演と以前カキコさせて頂いたんですが、友達が一人行けなく成ってしまいチケットが余って居ります(‥ヾ)興味が有る方よろしければいかがでしょうか?チケット代金は半額でもいいと友達が言っているのですが。。よろしければ返事下さい。夢二様>
勝手にこんな内容を書き込んでしまい申し訳ありません。
*2003/06/14(Sat) 01:14
24) ハマ
紅人さん>
なんか脅しのように成ってしまいましたね。。ごめんなさい(‥ヾ)今回のLIVEは半分位新曲でほとんどの人が初めて聞く曲ばかりですし、おとなしめです!それになんばHatchの作り的に前に詰まらないように柵がたくさん立てて有るので一番前のブロックに入らなければ大丈夫だと思います!SADSをどうか恐れないで下さい(^o^)林檎ちゃんのチケットが取れなかったあたしには残された楽しみなんでお互いHAPPYな一日にしまし
<省略> [全文]
*2003/06/12(Thu) 01:32
23) 紅人
ハマさん>
そうなんですか〜f^_^;じゃあ、覚悟して行きます(笑)
*2003/06/12(Thu) 00:29
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a