朝日美穂さん。
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09) らいく
は、はい、燃え続けたいと思いマス(;^_^夢二さんも燃えましょうっホムペも栄えてますし!
*2002/11/10(Sun) 14:07
08) 夢二
自分は受験で燃え尽きました…
俺みたいになっちゃいかんですよ(T-T

入ってからが大切です。。
*2002/10/23(Wed) 23:41
07) らいく
夢二さんレスありがとうございます〜(^_^)じゃあモモティエで(笑 私は今受験生なんで、やっぱそんな感じで聴いてますよ(^_^)てか夢二さん凄く優秀みたいで羨ましいです!!(;^_^私も栄光を掴みたいれす(ToT)
*2002/10/23(Wed) 21:57
06) 夢二
勉強いいですねぇ。一番好きです。
受験勉強に疲れたときに聞いて発奮していました(笑

momotieは…モモティエって勝手に読んでましたが
(ってそのままじゃねーかとか突っ込まないで下さい 笑)
どうなんでしょ^^;
*2002/10/19(Sat) 22:30
05) らいく
詳しくないんで情報提供じゃないんですけど、私も朝日美穂かなり好きです(^▽^)ポップですねぇ☆momotie、勉強、らせんの物語とか特に好きです!でもmomotieって何て読むんだろう?どういう意味なんだろ〜?夢二さん知っていらっしゃいますか?(私が質問してしまってすみません;^_^)
*2002/10/19(Sat) 15:31
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a