EGO-WRAPPIN'
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
24) キャサリン
初映像dvdが発売デスヨッ!!!昨日ネットで早速予約しました♪そしたら今日はもう売り切れデシタ…あと二ヶ月位あるのに……
バカ売れの予感♪
*2006/01/11(Wed) 13:37 [ez/W32S]
23) 削除されました
削除されました
削除されました
*2004/12/15(Wed) 00:36 [i/N900i]
22) チホ
Home
こないだ、福岡来たから、ライブ観に行きました!!とても素敵でしたぁぁ!!エゴ大好き。
*2004/11/11(Thu) 13:59 [i/P900i]
21) 華音
質問です。伊集院光さんのラジオの1コーナーのテーマ曲も、エゴなのでしょうか?
出だしは『ウチへおいでよ、私のおウチへ。貴方にあげましょうケーキ』と云う風に聞こえます。で、少し早口で食物の名前を羅列するような曲なんですが…。アタシは彼女達をまったく知らないんですが曲の感じが似てて。心当たりあります?
*2004/11/09(Tue) 23:56 [i/N252i]
20) 銀灰悪魔
台風が来たにも関わらずmerry merry購入です(〃∇〃)テレッ☆入荷しててよかったぁぁぁ!
林檎落花とカサヴェテスしか聴いてないんだけど(;^_^A
PVも上々で(笑)
*2004/09/09(Thu) 00:02 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a