Gackt
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ
最初から
03) TMGE
>月路様 ありがとうございます。ライブハウスの目星は何となくそうかなぁ〜?とか思ってるんですがなかなかャ引き続きがんばります。
*2002/05/24(Fri) 17:36
02) 月路
ライブハウス情報誌に出演バンドが書いてあったりするでしょう?
大体同じ様なバンドが出たりするのに、その中に初めて出た名前が結構怪しかったりしますよ。
私の知人は昔それでラルクやグレイのシークレットに当たりました。
*2002/05/23(Thu) 01:11
01) TMGE
Gacktさんのシークレットライブ情報ご存知の方いませんか?知り合いの子のお母さんがめちゃファンでツアーのチケ取り損ねたら、すっごい会うたびに「ライブ行きたいなぁ〜。ガックンに会いたいなぁ。」とか言われて探せど何のヒントもなくてャ誰か助けて〜私だって行ってみたいけど取れないんだから仕方ないじゃん(T_T)
*2002/05/18(Sat) 23:08
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a