Lita
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
8) スナ
アジサイさんへ
そうです!沖縄人ですよ!
多分どちらかの親が関西の人だったんじゃないかな?
なんか、よく関西弁のイントネーションで話してましたよ!
だからよけいに印象的で覚えてたんです!
同じデザイン科で絵もすごく上手かったです!
新作楽しみです!
地元にもライブしに来てくれないかな(T_T)
*2003/05/20(Tue) 12:58
7) アジサイ
おぉリタネタがあったなんて!私もリタ好きです。詳しいこと全然知らないんですが、しのさんは沖縄の人ではないのですか?あと新作はもう出たのかしら?今月出るって聞いたような気がしてたんだけど。
*2003/05/20(Tue) 03:10
6) スナ
今更ですが、Litaに関するスレッドを見付けたので、書かずにはいられませんでした!!
実はリタの積しのさんは高校の時の先輩なんです!

しの先輩は、当時軽音部によくいて、たまに、となりの吹奏楽部にも顔だしてくれたりしてたので、その時に何度か話したりしたんです!
関西弁が印象的で、覚えてました〜!
これからの活躍を期待してます〜!
かなりいいので、みなさんも是非聞いてみてください!!
<省略> [全文]
*2003/05/20(Tue) 02:24
05) リアリスト
おぉう姫。うちの彼女は利他を知って一ヵ月足らずで、全てのCDを揃え、ライブにいき、握手まで済ませた強者です。まじ良いね。
*2002/03/26(Tue) 23:03
04) 姫
大阪では
「『回帰』と書いて大阪と読む!」
とか しのちゃんが おっしゃっていました。
イヒ。
環七 好き好き。
*2002/03/26(Tue) 20:42
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a