矢野真紀
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ
最初から
05) コウまま
大学生の頃、よく友達と矢野真紀のライヴに行ってました。懐かしいなぁ。アンス〜!?だっけかなぁ?癒された曲デス。
*2007/06/29(Fri) 21:33 [i/N702iD]
04) 真季
なになに?!ここ!!アタシの大好きな矢野真紀や林檎嬢の話してるゃん!!!きゃぁぁぁ!!!(≧▽≦)嬉しい!!
*2006/09/03(Sun) 03:25 [ez/W32SA]
03) 風゜
はぢめまして。矢野真紀さんは魔法から好きになりました。僕は『アッシュバーン』が好きです。部活で矢野真紀バンドなるものを結成して、オネスティ、太陽、アッシュバーンをやりました。ちなみに僕は低音語り(ベース)担当です。
*2003/03/19(Wed) 22:52
02) JSBX
僕は「君の為に出来る事」が好きですね。アルバム「そばのかす」は、とても良かったです。他のアルバムはイマイチでした。
全曲本人が作詞作曲、プロデューサーが亀田誠治師匠、バックバンドのメンバーが林檎姫とほぼ一緒です。気になった人はチェックしてみて下さい。
*2003/03/12(Wed) 11:37
01) こはる
矢野真紀ちゃんってすごくイイ!特に「名前」って唄が好きですね。
*2002/08/15(Thu) 19:00
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a