女性ヴォーカル
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08) リアリ
うぇーん。月路姉さぁん!覚えてくれたんスかぁ(^O^)感激です!
エヴァネッセンスはいかにも商業的であんまり好きではないなぁ。まぁそういう売り込みやる会社側にも問題あるけどね。でもアヴリルは好き!中指立てた態度が善い良い好いではないっすか!ちなみに男性ではアメファイ、グードル、インキュバスのアルバムは買って損はしません!是非\(^O^)/
*2003/08/06(Wed) 20:38
07) 月路
椎名林檎然り、宇多田ヒカル、Cocco、洋楽だとアヴリルとエヴァネッセンスのエイミーが好きです。
そしてリアリストさんお久しぶり(笑)
*2003/08/05(Tue) 20:20
06) はむ
Bonnie Pinkは最高です!
CHARAも好きですね〜!
基本的に、女性も男性も、自ら作詞作曲されている方はホントに尊敬します!
だから、椎名林檎はめちゃめちゃ憧れます!
*2003/08/03(Sun) 12:39
05) OZZY
僕も女性Vo好きです。特に好きなのはビョーク、ジャニスイアン、フィオナアップル、PJハービィ、トリーネレイン、スザンナホフス、ジュエル、スカンクアナンシー(スキン)です。みんな力強く、そして優しい歌を歌います。このうた何人かは林檎もカバーしてますよ。是非!
*2003/08/02(Sat) 08:29
04) 惑星
女性ボーカル良いですよね。惑星も男性より女性Voをよく聴くんです。林檎姫を筆頭に。最近ビョークは凄いと思っています。中国のフェイ・ウォンも素晴らしい歌声です。良かったら聴いてみてください!
*2003/02/05(Wed) 23:15
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a