NUMBER GIRL解散
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
63) 葉
>>62
らしいですね。俺はOMOIDE1からタワレコで買ってたんであきらめました(笑)
まだシブヤROCK TRANCEFORMED状態とTV映像集だけしか見てない(サッポロは本腰入れて見たいから残してる)んですが、シブヤのSAMURAI良いですね、あのピリピリ感が。
第四弾はレア音源集らしいですが、「真っ黒けっけの海」が入らないとか…解ってるのは「私は海を抱き締めていたい」が入るそうです。個人的にはTOURIMA入れてほしい…
*2005/10/05(Wed) 00:32 [i/P901i]
62) 辻斬
同じく亀レスで(笑)買ったんですけどいきなり出張で見てません(T-T)
ディスクユニオンの特典はTシャツでした☆
*2005/10/04(Tue) 17:44 [i/SH901iS]
61) 葉
>>57
亀レススマソ。お薦めはSAPPUKEIってアルバム。名曲揃い。
てかベスト盤(OMOIDE1)買ってみては?良いとこ取り(っていってもあまり内容濃くないが)で色々聴けますよ。
ところで今記録映像買った!他に買った人います?
*2005/09/28(Wed) 17:32 [i/P901i]
60) 辻斬
「僕らの音楽」御覧になられてたんですね☆僕もライヴには行った事のないにわかファンなんで(笑)行ってみたいです♪
*2005/09/26(Mon) 00:16 [i/SH901iS]
59) 瑠璃
ありがとうございます!参考になりました!!!前に「僕らの音楽」を見て、なんて向井さん素敵な方!!と思いまして(笑)片っ端から聞いていこうと思います!冬のライブ行こうかな…☆彡
*2005/09/25(Sun) 22:24 [ez/A5403CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a