Sピストルズ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11) Σ
>>6
ちなみに自分はとは違う人です。
*2003/08/31(Sun) 10:09 [PC]
10) Σ
ヴォーカルのジョニーロットンの幼なじみと云うだけで加入して、
アメリカからきたジャンキーのナンシーにシドが夢中になってシドもジャンキーになった。
あとイギーポップのまねをして割れたガラスで胸板を切ったりもしていたらしい。
*2003/08/31(Sun) 10:07 [PC]
9) NAL
ナンシーはシドに殺されたというのははっきりとわかってないそうですよ。
*2003/08/07(Thu) 22:16
8) ちょっと待った
シドの死因についてははっきりしたことはわかってないはずです。ヘロインの過剰摂取かもしれないし、自殺かもしれない。多分そう映画で言ってました。ともかくジョニーは泣いてた。そして再結成はしないでくれ。
*2003/08/07(Thu) 02:09
7) ぷりん
ヴィヴィはピストルズマネージャーの奥さんだったのはホントですよ!もう離婚してますが…
*2003/03/12(Wed) 01:16
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a