D[di:]
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ
最初から
05) ハル。
D好きですよ(*^ー^)小説で知ったので、CD見つけたときメチャ驚きました(+ロ+)可愛いです…。
*2003/06/21(Sat) 17:23
04) ばにら
★月路様★
レス有難う御座います(^o^)そうなんですよ!大注目です(笑)月路様も、よろしければ漫画も小説もCDも出ているので、お試しください♪外見もとっても可愛いですよ★
*2003/06/18(Wed) 14:51
03) 月路
まだ未体験ですが、昨日本屋に行ったら、Dのコーナーがあったので、これから注目株の方なのかなと思いました(^^)
*2003/05/23(Fri) 17:57
02) 夢二
芸能・音楽が適当だと思いますので、こちらへ移動しました。スミマセン
*2003/05/17(Sat) 22:18
01) ばにら
私は林檎ちゃん大好きなのですが、他に好きなアーティストでD[di:]という、小説家・漫画家・イラストレーター・モデルという幅広いジャンルで活躍しているアーティストが好きなんです。最近ミュージシャンとしてデビューしたのですが、彼女のPVを見てると林檎ちゃんと同じ雰囲気がします☆此処に来ている方で、D[di:]が好きな人いらっしゃいませんか?
*2003/05/17(Sat) 17:54
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a