▲ゆらゆら帝国▼
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14) ふみりんご
今日ゆら帝ポスターゲットォー(>_<)しびれめまいですわ☆でもずっと見てると気持ち悪くなってくる…早速お部屋に飾りまふ♪今日クアトロライブだ…行きたかったな。
*2003/07/01(Tue) 21:35
13) ラクダ
いきなりすいません。ゆら帝興味はあるんですけど聴いたことはないんですよね。それでハイロウズにも「ミーのカー」って同じ名前の曲があるんですが偶然ですかね?その曲大好きなんですけど。
*2003/06/24(Tue) 21:22
12) ふみりんご
ライブはスーパーかっこいいですよね!夢二さん☆あぁ、もう一度ゆら帝見たひ…(+_+)
*2003/06/10(Tue) 00:11
11) 夢二
ノンノン。ライブでは"スーパー"カッコヨクなるのですよ!
*2003/06/09(Mon) 19:14
10) 満月の夕
「ミーのカー」を聴きました。
スーパー格好ヨイとは思いませんでしたが、普通に格好ヨイと思いました。
「ゆらゆら帝国のしびれ」は、田舎に住んでいるので、ありませんでした(^^;
今度、買いたいと思います。
*2003/06/09(Mon) 11:58
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a