くるりについて教えて下さいm(__)m
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13) そこ
いまチオビタのCMでかかってるのが、新曲の「魔法のじゅうたん」
くるりの運命を読み解いたコラムがここで読めます☆
h ttp://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
今年が集大成かしら?
*2010/08/03(Tue) 21:57 [PC]
12) シール
東京とばらの花が好き
って言ったらベタですかね。。(..)
*2006/07/15(Sat) 18:38 [i/P902i]
11) ナヲミ
タワレコだったらガンガン揃ってますよ。林檎さんは「さよならストレンジャー」かなりお気に入りみたいでしたね!「東京」も。
*2003/09/01(Mon) 23:41 [J/J-SH53]
10) ちびんご
雛子様、ブーゲン様、オレンジ様ありがとうございました☆m(__)m遅くなって申し訳ありません↓やはりくるり取り扱い店は稀なのですね(^^;)金銭的に余裕はあまりないですが、なんとか全て聞いてみたいと思います!!
*2003/08/30(Sat) 17:13 [i/D251iS]
09) オレンジ
店頭に無いのなら、アーティスト名、アルバム・シングル名と、解れば番号を調べて注文すれば、確実に買えますよ。 店にPCがあるので、その場で検索してくれます。 最近「幸福論」の8cmシングルも注文で購入しました。
*2003/08/27(Wed) 08:40 [i/P211i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a