YOSHI LOVINSONについて
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29) 顔
Home
昨日、僕らの音楽に出てましたね♪
マジでカッコ良かった・・・

後で気付いたんですけどエマも出てたらしいです
(>_<)

誰か観た人いませんか?
*2006/10/07(Sat) 16:27 [ez/W41CA]
28) JAM
イエモンと吉井さんが大好きな@Eの男です。皆絡んで@
*2006/10/06(Fri) 17:46 [ez/W41SA]
27) P
思ったのですが justalittleにある歌詞、今日少し大人になった …とは子供が生まれてという事でしょう 最近犬をかいはじめたあたり、TALIはプロポーズソングではないでしょうか?煙草を軽くしたりなんか守るものがある人の姿ですね 私も結婚してるのかなぁと思ってました 話しがつながったきがします
*2005/07/03(Sun) 00:03 [i/D900i]
26) 瑠璃
初ツアー初日。
金子君のドラムが楽しみ。
行って来まんもす。
*2005/06/04(Sat) 05:23 [V/V401T]
25) まりぃ★♪
そうなんですか!知らなかったのでビックリです(>Δ<)
*2005/04/17(Sun) 12:05 [ez/W11H]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a