アジカン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07) ころん
こんにちは。
オリコンチャートで「ソラニン」が好調で、とても嬉しいです。
応援したきたバンドが評価されるのって嬉しいですね〜
h t t p ://birthday-energy.co.jp
ここに、アジカンの運命解説がくわしく載っていました。
今年は集大成と言えるそうです。
ぜひ見に行って参考にして下さいね♪
*2010/04/08(Thu) 22:45 [PC]
06) 柊
はじめまして最近アジカンのファンになりました!アジカンでお薦めの曲はなんですか?
*2006/12/26(Tue) 17:08 [V/V803T]
05) kent
たいちゃさん、多分「N.G.S.」があるからじゃないですか?「ナンバーガールシンドローム」だとか。まぁあんまりナンバーガールじゃない気もするけど(^^;)
*2004/05/04(Tue) 02:57 [i/D505iS]
04) たいちゃ
kenさん同様、羅針盤、電波塔、遥か彼方もいいですよね。
ツタヤのお薦めコメントにナンバーガールの様な・・って書いてありました。
が、通じるものがあるのでしょうか?因みにどちらかたもお好きです、私。
*2004/04/30(Fri) 01:51 [PC]
03) kent
こんちは。四月二十七日の夜0:00〜1:00、WOWOWでfive nano secondsやるらしいですよ〜o(^o^)o 二月十三日に演ったライブのやつだとか。てかうちWOWOW見れね〜!!(笑)
*2004/04/03(Sat) 15:08 [i/D505iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a