スネオヘアー
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09) まき
あと、スプリットかっこよかったです。はじめて聞いた時。なに?気になる、で、一時ずーっとハマりました。私はスネオヘアーの声が好きみたいです(*^_^*)髪型はともかく…(;_;)
*2007/10/15(Mon) 22:30 [ez/W45T]
08) まき
スネオヘアーさんの歌ってる所をなまで、こないだはじめてみました。CCレモンホールで。なんかオーラがありました。不思議な…あれは多分…バンドの皆が協力して音が出る楽しいオーラでした。優しい感じとしっかりし者の感じがあわさる不思議なオーラ? のびたテープとワルツが今は好きな曲です。スネオヘアーさん頑張って\(≧▽≦)丿
*2007/10/15(Mon) 22:23 [ez/W45T]
07) サヤカ
私もスネオさんの大大大ファンですっ♪スネオさんの全てが好きですっ♪ファンクラブにも入ってますよっ♪
*2006/04/23(Sun) 23:54 [ez/A5505SA]
06) 妄想族
私もスネオヘアー激しく好きです(ノ∀<*)v
*2006/01/14(Sat) 23:56 [V/V903SH]
05) ビタミン不足
私も最近CDJに参加してスネオヘアーさんに出会ってファンになりました!!歌・MC・ルックス全部好きです。好きっていうよりも………一瞬して惚れましたってカンジで(>_<)周りにあまり話せる人がいないので、たくさん話ましょ〜★
*2006/01/14(Sat) 17:05 [i/P900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a