ギター・ベースの悩みを解決しよう☆
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ
最初から
03) まい
ベースやり始めて1年目の者ですが、最近初めてベースの弦を張り替えて、いつも通りチュ-ナ-でチュ-ニングしたんですけど、何か音が高くなっちゃったんです。
でも、チュ-ナ-は、あってるって表示なんです。
どうしたら良いんでしょうか??
*2007/03/17(Sat) 22:40 [ez/(TS3B)]
02) しゅう
あ、ちなみに俺はBaやってるんですけど一番必要なリズム感が欠けてるんですよね;;疲れてくるとどうしても狂っちゃって;; 慣れも必要ですが鍛える方法が知りたいんで誰か教えて下さい↓↓
*2005/12/02(Fri) 23:22 [ez/W22SA]
01) しゅう♪
ギターとかベースやってると悩みはつきものだよねぇ;; こんな練習してるのに…。こうやりたいけどなんかやりにくい…。ギターやりたいけど…ベース始めたいけど…etc 慣れで解決するものも多いけど人の意見聞きたいよね☆ 悩み→相談→納得→実行→解決☆ のプロセスは理想ですね♪
*2005/12/02(Fri) 23:12 [ez/W22SA]
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a