ワタナベイビー
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23) 恵梨香
Home
(人・ω・) ttp://sns.b8y.in/
*2012/05/18(Fri) 11:27 [PC]
22) SAKUちゃん
映画観てきました。
県外でしかも20:25からの一回しかなかったので、映画一本観るにも泊まりがけです(笑)
すごい映画ですねー。
評判は聞いてたんですけど予想以上でした。
でも私的には観に来た甲斐ありました。
見所は「恋の散歩道」ですね。かわいかった。
堪能いたしましたー。
*2006/10/29(Sun) 23:51 [V/V601SH]
21) オレンヂ
>SAKUちゃん
QUATTROのライブも行きましたよ。渡辺くんのライブなら、終演後に物販に出てくることが多いので、いつでもプレゼント渡すチャンスはありますよ♪
「男ソレ」も見ました。結構マニアックな作品に仕上がってました(^^;)
パンフ買っちゃったけど…。堪能してきて下さい(*^_^*)
*2006/10/25(Wed) 02:58 [V/V705SH]
20) SAKUちゃん
オレンヂさん、いつもありがとうございます。
オレンヂさんはQUATTRO行かれましたか?
私はよりによって渋谷で6時半からのっぴきならない用事があって行けませんでした。
せめてプレゼントだけでも渡したかったので早い時間にQUATTRO周辺をうろついてみたのですが・・・。
でもはかまだくんをお見かけしました。
うちの方では(と言っても県外まで行かないといけませんけど)21日からようやく「男はソレを」が公開で
<省略> [全文]
*2006/10/18(Wed) 19:18 [V/V601SH]
19) オレンヂ
>SAKUちゃん
セッチューのライブ以外は、トモフやサード、かせきさいだぁのホムペをチェックしてます。あとは、mixiでワタナベイビーやホフのコミュに参加しておけば、情報はかなり早く回ってきますよ♪
*2006/10/18(Wed) 03:59 [V/V705SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a