林檎嬢好きは他にどんな音楽きく??
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
28) みっちょん
とりあえず彼氏から、あれからフツーに連絡あったので(^^;)よけぇなコトはゆわないコトにしました・・(XцX;)でもって、話しを思いっきりモトに戻しますが、倉橋ヨエコちゃんですが、ココの板にもヨエコちゃんのカキコあるし、それ見ると、だいたいの感じわかるかなぁぁっ?で、みっちょんは『ありえんやろっ‥ι』てツッコミたくなるよーな上辺だけっみたいなキレイなだけの詞の歌がニガテで‥ιなので、林檎ちゃんやヨエコちゃ
<省略> [全文]
*2006/05/15(Mon) 02:26 [ez/W21CA]
27) サキティ
みっちょんさん彼氏さんとの事大変そうですねぇ〜↓↓私も今彼氏といろいろあって悩んでます。あっちはなんでもないみたいなんですが↓↓
みっちょんさんがどんな状況なのかは詳しい事はわからないからなんとも言えませんが、最後まで隠せなさそうなら言った方がいいと思います★そうぃうのって基本的に知りたくないですよね〜。なかった事に最後までできるなら言わない方がいいと思いますょ(Pq0∪0*)♪+
*2006/05/11(Thu) 23:36 [V/V804SH]
26) みっちょん
てかAほんま‥ιすいませんでしたぁぁ(T_T;)★水しょーばいやで、仕事でも飲む上↓ストレス続きで・・(>_<)))もぉ、最近はぐちゃAで‥ιその上今日もまたA事件発生で‥ι彼氏にゴハン誘われて行ったら・・前付き合いかけてた人もいて・・(=_=)彼氏の会社の税理士だったみたいで・・(=_=)彼氏にバレる前に話した方がいーのかどーか悩み中↓↓★男の人って案外デリケートやで↓↓てか、ツイてない時ってトコトンっツイてな
<省略> [全文]
*2006/05/11(Thu) 02:17 [ez/W21CA]
25) サキティ
みっちゃんさん大丈夫ですか-??こんな世の中だしストレスもたまりますよね〜。私はまだ16ですが、まわりの16歳と自分を比べたり彼氏との事、親、自分の性格などで悩みまくってます↓そりゃ飲みたくなりますョね!!愚痴りたくもなります。
あたしは日々音楽に癒されてますが+*(◎´凵`圉)★
*2006/05/10(Wed) 22:30 [V/V804SH]
24) ふわ
おぉ…よかった〜!!
*2006/05/10(Wed) 04:23 [V/V902SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a