どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2950) とも
ヒラメさんへ
私も明るく振る舞ってキャラを作ってごまかしてきたので気持ちわかる部分あります(*_*)明るく振る舞うのも自分自身の為ですが、余裕がなくなったとき、いっぱいいっぱいになりますよね。。(*_*)相談するのも気が引けるし、明るくいないと。。って思ってしまうんですよね。今は、振る舞うのも程々にしてなるべく素で落ち着いて人と接するようにしてます。キャラでしか話せないような人とは疎遠になりました。家族の理解も
<省略> [全文]
*2009/03/31(Tue) 09:01 [i/SO903i]
2949) ゆずき

ヒラメさんへ

はじめまして。
私も最近親にバイトをする様に言われています。准看護師の免許をとったのでバイトを探したいのですが、なかなか決心がつかずバイトしてと言われてから15日以上経ちます。明日バイト募集あるか聞いてみようと思います。
最近吃りのことを母親に言われてショックでしたがでも頑張るしかないと思っています(>_<)
*2009/03/31(Tue) 00:30 [AU/W53T]
2948) ヒラメ
連続ですいません。
今調べていた所、井坂京子って人の本に行き着きました。
みなさんこれについては情報ありますか?(?_?)
*2009/03/30(Mon) 22:38 [PC]
2947) ヒラメ
ともさん、頑張りましょう。
僕は今ちょっとブルーです……(^_^;)
今まで周りには、普通に見える様に振る舞って来たのですが、もうそれも限界に近づいてます……早くバイトを始めろと親に迫られているんです(+_+)
バイトは今の僕にはちょっと無理です。治療に向かって踏み出すには、どうしても家族の協力が必要なのです。
その旨を家族に伝えたいのですが、それによって今までの家族関係が崩れそうで怖いのです。(>
<省略> [全文]
*2009/03/30(Mon) 21:48 [PC]
2946) とも
ヒラメさんへ
初めまして☆
吃音をからかわれたり、馬鹿にされたり、不自由なのがストレスに感じたり、妨げになったり本当に辛いですよね。。m(__)m
私も昔から本当に辛かったです。なんで私だけ‥と思いました。。
吃音だからこそ得れたものもありますが。。
マウスピース作らはるなんてすごいですねo(^-^)o
お金はかかっても、良くなるならお金にはかえられないですよね。
自分ばかりが吃音で悩んでるわけじゃ
<省略> [全文]
*2009/03/30(Mon) 15:13 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a