どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2940) ヒコニャン
久し振りの書き込みになります 波はありますが だいぶ良くなってきました 職場の人に 長い間 吃り 言語障害で 苦しんで来た事を 話したら 根気よく話を 聞いてもらえて 今は全然大丈夫ですよ 周りの人達もわからないと思いますよと言ってもらえました 今までは 仕事つきたくても 電話さえまともに かけられない 面接まで こぎ着けても 受け答えが まともにできないから 耳が遠いの?とか言われました 友人に相談しても 精神的に弱
<省略> [全文]
*2009/03/26(Thu) 13:27 [SB/815T]
2939) ゆう
今日も電話に出ました…。『すいません。お電話ありがとうございます』と言ってしまいました↓しかも『お電話〜』の『お』を力んで言ってしまったので、変に聞こえますよねCスムーズに言えなくて…困ります。
*2009/03/24(Tue) 18:10 [SB/814SH]
2938) ゆずき
そらさんへ
わかって頂けて少し楽になりました!!
そらさんも辛い思いされてるんですね(>_<)私は将来が不安でたまらないんで怖いです↓
ゆうさんへ
気持ち分かります。バイトしてないんですが4月から始める予定なんです。すごく不安は大きいし、迄りじゃなければ本当にこんなしんどい思いしなくてすんだのにと思います↓
*2009/03/23(Mon) 23:03 [AU/W53T]
2937) とも
また続けて書き込みすみません(*_*)
今日吃音がひどかった時、深く気落ちしてしまいました。。(*_*)考えても仕方ありませんが、吃音でこんなに苦しむなんて本当に辛いですm(__)m
でも自分ばかりじゃないし前向きにいこうと思います。夜になるとよくわからない不安にかられたりもしますが、ここで気持ちを吐き出させてもらいながら息抜きしながら明るく頑張っていこうと思います。長々失礼しました。
*2009/03/23(Mon) 21:17 [i/SO903i]
2936) ゆう
そらさん
本間に電話が恐怖です。電話が鳴ったら…と、こればかり考えてしまいます↓電話出た時、無音になるとパニックになり…どうしていいのかわかりません。今までは、数秒間が空いても、何とか言えてたんですが…最近は声すらでません↓辛くて辛くてム
*2009/03/23(Mon) 19:48 [SB/814SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a