どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2935) そら
続けて失礼します。

ゆうさん、私も電話怖いです。会って直接話すのでもいっぱいいっぱいなのに、電話なんてもっとですよね。私は、何を言うのかわかっているのに全然でて来ないと、すごく悔しくなるし、嫌になるし、惨めになって、劣等感でいっぱいになってしまいます。そしてまた落ち込みます。
*2009/03/23(Mon) 18:33 [i/SH02A]
2934) そら
すごく久しぶりの書き込みです。誰か覚えてる人はいるでしょうか?^_^;
私も変わらず吃りが酷く、むしろ前より酷くなって辛い毎日です。
割り込んですみません…。ゆずきさんの気持ちよくわかります。私は、家族や友人、職場の人、病院の先生などが私の吃りを知っていますが、ゆずきさん同様、吃りがどれだけ辛くて深刻なのかわかってもらえません。私も、吃りがなかったらしたかったことや、してみたい仕事が沢山あります。
<省略> [全文]
*2009/03/23(Mon) 18:05 [i/SH02A]
2933) ゆう
今日も電話鳴って出たんですが…吃って無音になりました。相手から『本社の○○ですが、○○店舗でしょうか?』と言われて、不思議そうな感じしてました。
口は『お』の形してるのに、全く声がでません。皆さんは、電話対応のときどんな感じですか?
本間にどうしていいのか、わからず…ショックでたまりません。吃音も酷くて…精神的に辛いです。吃音になった事を恨みます…。例え、誰かに話しても軽く『気にしすぎ』と言わ
<省略> [全文]
*2009/03/23(Mon) 17:53 [SB/814SH]
2932) ゆう
ゆずきさん
最近、仕事にいくのが嫌になります。吃りは普通の人には、なかなか理解してもらえないし…一人の友人だけ知ってるのですが…やっぱり理解してもらえません『気にしすぎ』とかゆわれます。吃音でなければ、もっとやりたい仕事もあるのに…と吃音の事ばかり考えてしまって、最近は気落ちしてますC
理解してくれる人はいるのでしょうか…
*2009/03/22(Sun) 21:04 [SB/814SH]
2931) とも
ゆずきさんへ
ありがとうございます(*_*)私だけが辛い訳じゃないしみなさんの吃音で悩んだはる書き込みをみさせていただいて、自分ばかりしんどい訳ではないと思えました(^_^;)
ゆずきさんも、無理せず頑張って下さいね☆
*2009/03/22(Sun) 17:20 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a