どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2930) ゆずき

ともさんへ
お気持ち分かります。吃りがひどい時は落ち込みますよね(>_<)

最近は時間ができたのでよくこの掲示板にこさせて頂いてます。
お互い頑張りましょうね。
*2009/03/21(Sat) 23:29 [AU/W53T]
2929) とも
私事ですがこの頃また吃音がひどいです(*_*)
難発がひどくて会話も疲れますm(__)m
暗くてすみませんm(__)m
*2009/03/21(Sat) 18:54 [i/SO903i]
2928) ゆずき
ゆうさんへ

やっぱりそうしますよね。私もごまかせる時はごまかします↓
無音になった時はいつもタイミングを見計るんですがでもその前に向こうから話し始めるんでどうにも(>_<)
*2009/03/21(Sat) 14:14 [AU/W53T]
2927) ゆう
ゆずきさん
ごまかしてます↓何やったっけ?とかゆって…後は『え〜っと…』とゆって言えるタイミングを見計らってます(^_^;)
吃音って仕事にカナリ支障をもたらしますよね…。決まり文句は、凄く困ります↓電話対応が恐怖でたまりませんH電話で無音になった時は、どうしたらいいのでしょうかQ
*2009/03/21(Sat) 13:48 [SB/814SH]
2926) ゆずき
ゆうさんへ

その気持ち分かります。私は夏の病院実習でリーダーになったんですが、その時に吃りが出てしまって、皆に笑われました。すごく恥ずかしかったです↓どうして私だけと毎日思ってしまい、今でも思いだします(>_<)

私も緊張したら吃る行ふえます。
ゆうさんは、人の名前が吃ってしまって言えなかったりした時どうしてますか?
*2009/03/21(Sat) 00:14 [AU/W53T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a