どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2925) ゆう
ゆずきさん
電話出た時、無音になった光景が今でも思い出してしまって…あの時の、辛さがリアルに胸に突き刺します。

やっぱり電話対応がない、仕事にしたほうがイイのかなぁと思ったり…。

私はほとんどの行が、吃るので辛いです↓人の名前すら、吃って言えませんHどうしたら吃音は、治るのだろう…
*2009/03/20(Fri) 20:42 [SB/814SH]
2924) ゆずき
ゆうさんへ
分かります。
挨拶や電話は決まってるのど困ったものですよね(><)
わたし、「か」とた行が↓た行は工夫したりしてますが、「か」が...。いまも練習したりしてます↓吃りがなかったらとかスムーズに話したいとかそんな事ばっかり考えてしまいますよね。
*2009/03/20(Fri) 12:30 [AU/W53T]
2923) ゆう
ゆずきさん
電話で無音になるときの辛さ…決まり文句なんてなかったら…と思います。何かと、仕事するようになって…誰かの名前を言うのも、吃って言えません↓
電話は本間に、どうしようもないですよね…。そぉ思うと、電話対応のない仕事がイイのかなと思ってしまいますQ
四六時中、電話が鳴ったら…と考えてしまいます↓無音になると、頭の中はパニックですム『お電話ありがとうございます』が全然言えなくてム『あ行
<省略> [全文]
*2009/03/19(Thu) 23:30 [SB/814SH]
2922) ゆずき
ゆうさんへ
確かにそうですよね(>_<)トラウマみたいなのありますよねホ
私、この4月から病院でバイトする予定なんです。でも一番の恐怖は患者さんの名前を呼ぶ時に吃るかもしれないことです。電話もあるだろうし↓
ほんとにゆうさんが吃りを恨んでしまうとおっしゃるお気持ち分かります。怖くてたまらないですよね。
*2009/03/19(Thu) 23:09 [AU/W53T]
2921) ゆう
ゆずきさんへ
電話は恐怖です。あれから、電話がなる度に聞こえないフリをしてしまいます。電話に出て、声が出なかったら…また無音になったら…と考えると恐怖で↓吃音であることを、恨んでしまいます。
*2009/03/19(Thu) 22:46 [SB/814SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a