どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2915) とも
ゆずきさんへ
お久しぶりです☆受かったはる事祈ります☆看護師は話等を聞いてるだけで大変だと思います。。でも前にもいいましたが、看護師になりたくて勉強をされて頑張ってこられたゆずきさんはすごい方だと思いますよ☆吃音があるからといって逃げる道もあるのに、目標に向かって頑張ったはるゆずきさんを私は尊敬します。吃音があると不安は強いですよねm(__)m
私も様々な部分で不安は強いですが最近は気落ちしたりしな
<省略> [全文]
*2009/03/13(Fri) 16:55 [i/SO903i]
2914) ヒコニャン
ぽんたさんへ
私は 愛知県ですよ ヒコニャンというのは 近所のネコの名前なんですよ
*2009/03/13(Fri) 06:44 [SB/815T]
2913) ゆずき

今日は准看護師の合格発表です。すごい緊張します。
准看護師の免許を頂けたらすごく嬉しいのですが、吃りのために、患者様の名前をどもってしまうかもしれないことが怖くてたまりません(>_<)

ともさんを最近みかけませんがどうされたのでしょうか。
*2009/03/13(Fri) 01:37 [AU/W53T]
2912) ゆう
ぴーさん
プライベートまで仲イイ人はいないですが、皆年下なので他愛のない会話をします。

店長替わるのは、本間にキツイです。まぁ常に店舗にいないんですけどね(^_^;)

正社員イイですね。私はまだバイトです…。正社員にならなきやぁと思うんですが、勇気も自信もなくて…。
*2009/03/12(Thu) 16:15 [SB/814SH]
2911) ポンタくん
ヒコニャンさんへ
僕は奈良に住んでます。ヒコニャンさんはどちらにお住まいなんですか?
もしかして滋賀ですか?
*2009/03/12(Thu) 13:31 [SB/912SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a