どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2910) ぴー
ゆうさん
一応正社員で採用されました。でも3ヶ月間は試用期間ですけど…
店長変わるのってイヤですよね↓バイト先には仲いい人はいますか?
*2009/03/12(Thu) 13:21 [i/N906imyu]
2909) ゆう
ぴーさん
吃りまくりです(^_^;)普段でも…。
それが、なかなか言えなくて…勇気がないです(ノ_・。)月曜から、店長替わるのですが…凄く厳しい人になるんです。不安で不安で(ノ_・。)ゆっくり言うよう、心掛けてみます(>_<)店長がいると、なぜか凄く緊張して『いらっしゃっいませ』『ありがとうございます』すら言えなくなったりします(^_^;)体が硬直する感じで…もともと、あがり症なのもあると思いますが…。

失礼
<省略> [全文]
*2009/03/11(Wed) 23:03 [SB/814SH]
2908) ぴー
ゆうさん
そうなんですかぁ。。普段の会話はどうですか?もし電話の時とか値段言うときに吃るなら店長とかスタッフに「あたし緊張するとすぐにかんじゃうんですよー」って言ってみたらどうですか??あたしは今の職場ではスタッフにはそう言ってます。そしたら「あたしも電話だとかんじゃうよー」って言われたので気が楽になりました。
*2009/03/11(Wed) 19:20 [i/N906imyu]
2907) ゆう
ぴーさん
あんまり、かかってこないですけど…他の店舗とか店長からの電話が多いので、嫌です↓笑われた事がトラウマで、それから極度に緊張するようになりました↓
*2009/03/11(Wed) 00:27 [SB/814SH]
2906) ぴー
ゆうさん
忙しかったら勢いがついて吃らなくなりますよね。お菓子やさんとかあんまり電話がかかってこないイメージだったけど結構かかってくるんですか?あたしは以前DoCoMoショップで働いてたんですけど電話をとる時より電話をかける時が吃ってしまってました。。他の店舗に在庫の確認の電話をするのがすごくイヤでした↓
*2009/03/10(Tue) 21:44 [i/N906imyu]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a