どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2995) とも
夢があるからさんへ
お久しぶりです。覚えてますよ。最後の内容までは覚えていないのですが少しやりとりでモメて終わった事は覚えています。
あの時追い詰められたはるのかなと思っていました。最初私のほうも話をきいていただいて励ましてもらった事もあるので、そこは感謝していました。私も昔に夢があるからさんのように自暴自棄になった時があるので。吃音があると普段悩むのとは別に全て嫌になったり、不安定になる事はあ
<省略> [全文]
*2009/05/11(Mon) 14:49 [i/SO903i]
2994) 夢があるから
お久しぶりです。ともさん覚えているでしょうか?
最後のあの時、本当に申し訳ございませんでした。親身になって相談に乗ってくれていたのに、「自分勝手」などと言って。。。
いつか成長して、ともさんの言ったことが理解できてから、きちんと謝ろうと思ってました。

あの時は、本当にありがとうございました。
また、本当に申し訳ありませんでした。
*2009/05/11(Mon) 02:58 [PC]
2993) 智美
レスが3000になったら、次のレス建てたら?
サーバーに負担かかってるんじゃない?
1000とか2000になったら1つの区切りつけた方がいいんじゃない?
*2009/05/06(Wed) 11:48 [i/L601i]
2992) とも
そらさんへ
吃っても大丈夫な精神状態も実際は中々難しいのはありますが‥m(__)m
それを言ってしまえばおわりですが、吃る度気落ちするので。。m(__)mまだまだ自分に甘いのかもしれませんが(>_<)最近唇が痙攣しますm(__)m
心に余裕が欲しいという感じです(>_<)頑張っていきたいと思います。。
*2009/05/02(Sat) 07:46 [i/SO903i]
2991) そら
大丈夫です、伝わってますょ。
私もそうですね。吃ることを怖がって喋らないでいると、確かに吃りがましますね。私も強い精神状態を作れるようになりたいです。
*2009/05/01(Fri) 22:09 [i/SH02A]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a