どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2905) 椎名
みなさん接客販売がんばっててすごいですね。私も勇気が欲しいです。ショップ店員やってみようかなぁ。。。年齢的にもラストチャンスだし。。
*2009/03/10(Tue) 19:48 [SB/815T]
2904) ゆう
ぴーさん
私は忙しい時に、電話がなると吃らず言えます。忙しい時は『吃ったら…』って考えてるヒマがないので(^_^;)電話とるときは、カナリ勇気いりますよね(ノ_・。)
*2009/03/10(Tue) 16:38 [SB/814SH]
2903) ぴー
ゆうさんへ
電話応対多いです↓あわてて言うと吃ります。だから最近はゆっくり話そうと心がけてます。
*2009/03/09(Mon) 22:09 [i/N906imyu]
2902) ゆう
ぴーさん
歯科助手って電話対応多いですよね?日にちや時間ゆったり…。なのに凄いですね(>_<)私も歯科助手とか、憧れてますが勇気がでません↓言えない言葉が多くて…(ノ_・。)
今の職場でも、レジ打ちのとき値段言えない時が多くて、困ってます↓
*2009/03/09(Mon) 22:00 [SB/814SH]
2901) ぴー
ゆうさんへ
笑われるのはツライですよね↓
あたしは歯科助手です☆
最近一人の歯科助手サンが辞めちゃったので忙しいです↓
*2009/03/09(Mon) 21:10 [i/N906imyu]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a