どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2900) ゆう
ぴーさん
吃音がなかったら…って日々思います。電話対応だって、あんなに緊張する必要もないのに↓失敗した時、笑われるのが1番辛いデス(ノ_・。)

歯科助手の仕事されてるんですよね?
*2009/03/09(Mon) 00:40 [SB/814SH]
2899) ぴー
ゆうさんへ
マニュアル通り言おうとすると吃っちゃいますよね↓また明日から1週間始まると思うと憂鬱です。。
*2009/03/08(Sun) 21:52 [i/N906imyu]
2898) ゆう
ぴーさん
いや、ずっとではないですよ(^_^;)三ヶ月くらい働いてない時期もありました↓吃音があると、なかなか行動に移せないですよねぇ。私は、販売の仕事がしたいのですが勇気がでません。以前は、靴屋と服屋で働いてたんですが…。今はお菓子屋さんです(^_^;)

電話対応だけは、なかなか慣れません。会社名も吃る名前なんです(ノ_・。)最初の『お電話ありがとうございます』も吃って言えません。
何か電話とってから、
<省略> [全文]
*2009/03/08(Sun) 20:31 [SB/814SH]
2897) ぴー
ゆうさんへ
一回失敗するとトラウマになってしまいますよね↓あたしは吃りが原因で何ヵ月か働くのが怖くて働けない時期がありましたがゆうさんはずっと働いているのですごいと思います。
*2009/03/08(Sun) 07:54 [i/N906imyu]
2896) ゆう
ぴーさん
あんまりガヤガヤしてないです。店長から電話かかる度に、運悪く失敗してしまって…軽く笑われてしまいます↓それがトラウマで…。
*2009/03/07(Sat) 14:58 [SB/814SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a