どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2895) ぴー
ゆうさんへ
電話がなるとドキドキする気持ち分かります。あたしは周りがガヤガヤしてるとあまり緊張せずに出れますがゆうさんの職場はどうですか?あたしは歯医者で働いてるんですが最近はゆっくり話そうって思いながら電話に出ればあまり吃らなくなりました。
*2009/03/06(Fri) 21:14 [i/N906imyu]
2894) とも
私事ですが、今リハビリの為にと思ってある文章を読んでいたんですが、独り言でも吃りました。。今まで独り言や独りで何か読んだりする時は吃らなかったんですが。。m(__)m
話す事をさけてきてしまってたからか吃るだけじゃなく噛みやすく、声も出にくいですm(__)m人間関係を積極的にしていた時と全然違うなと思いました。。
余談失礼しました。
*2009/03/06(Fri) 12:09 [i/SO903i]
2893) ゆう
ポンタさん
お久しぶりです。生き生きしてる人をみると羨ましいですよね。私も吃りがなかったら…と毎日思います…。電話がなるたびに、恐怖感を抱かなくてすむのに↓と。

前向きにと頑張ってるのですが、時々気落ちしてしまいます。なぜ吃音になったのだろうと…吃音である自分を、どうしても好きにはなれません。
*2009/03/05(Thu) 19:31 [SB/814SH]
2892) 福
はじめまして。自分は大学生で今年が就活ですでも正直ドモリで面接とか凄く心配です……もしよろしければ皆さんがやっているリハビリとかを教えていただけたら凄く嬉しいです。
*2009/03/05(Thu) 01:51 [SB/823SH]
2891) とも
ポンタくんへ
私もそう思う事あります(*_*)自分は自分、人は人って思ってても自分の気持ち次第でイキイキしてる人をみるとうらやましくなりますよね。吃りがあると妨げになる事もあるし妥協も必要なときあるし不自由ですしね(*_*)うらやましい半面気落ちする時ってありますよね。性格や考え方はかえられるケド吃りはかえられないし悔しいですよね。
うまく向き合うしかないんでしょうケド。。自分のためにも(>_<)
文章め
<省略> [全文]
*2009/03/04(Wed) 23:41 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a