どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2890) ポンタくん
今日久々に中学の時の友達に会ったんですけど当時そんなに目立つ人じゃなかったんですけど、会うとすごく明るくなっていてテレビカメラマンの仕事をしていると生き生きと話しているのを見るとすごく自分の吃りに、吃りさえなかったら違う人生を歩んでいたのかなって思うとすごく残念な気持ちになりましま。
*2009/03/04(Wed) 22:52 [SB/912SH]
2889) とも
ぴーさんへ
ありがとうございます☆☆年をとるのはイヤです。。(笑)
余談ですがでも年相応の自分にならないとって思います(^_^;)
面接また頑張ります!吃りもひどいけど明るく前向きにいきますo(^-^)o
昨日やっぱり繋がらなかったですよね。。サイトがなくなったか携帯壊れたのかと思いました。明日からまた頑張って下さいねo(^-^)o☆
*2009/03/01(Sun) 21:41 [i/SO903i]
2888) ぴー
ともさんへ
お誕生日おめでとうございます☆体調は大丈夫ですか?面接残念でしたね。でも気落ちせずにがんばってください。あたしもおとといと昨日この掲示板にアクセスしようとしたら出来ませんでした。。明日からまた1週間始まると思うと憂鬱です。。
*2009/03/01(Sun) 21:35 [i/N906imyu]
2887) とも
ぴーさんへ
遅くなってすみませんm(__)mずっと体調が悪くて、(目もいたく、文字がうてなかったのもありますャ)昨日書き込みしようとしたらずっと画面が真っ白なままが続いていました。一瞬このサイトなくなったのかなって思ってしまいました‥(*_*)書き込みはぴーさんのペースでいいので気にしないで下さい☆私も遅れるときあるので。。
実は面接また落ちたんです。5人中3人が採用だったんですが‥(>_<)工場で面接に落
<省略> [全文]
*2009/03/01(Sun) 16:29 [i/SO903i]
2886) ぴー
ともさんへ
また遅れてごめんなさいm(__)m最近帰宅すると体がホントにだるくて…ともさんは体調大丈夫ですか?嫌な夢でしたね。あたしも嫌な夢をみたあとは胸がドキドキして苦しくなります。そういえば面接の結果はどうでしたか?
*2009/02/26(Thu) 23:47 [i/N906imyu]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a