どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2880) ぴー
ともさんへ
お久しぶりです。面接受かってるといいですね☆あたしはもう一回歯科助手にチャレンジすることになりました。今日から勤務でした。また覚えることがたくさんあって大変ですががんばります。仕事をしてない時働くということ、社会について深く考えることができました。みんな生きるために嫌なこと、きついことをしてお金を得ています。そうやって生きていくんだと今さらですが考えさせられました。なんか意味不明の文
<省略> [全文]
*2009/02/23(Mon) 21:34 [i/N906imyu]
2879) とも
ゆずきさんへ
お久しぶりです★看護師は吃音でなくても大変そうな仕事だと思うので不安にならはる気持ち、なんとなく想像ですがわかります(>_<)
私も昨日からひどい吃音で気落ちしてしまいますが悪く考えたら気持ちもしずんでいくので明るく考えるようにしています。今仕事のほうは面接結果待ちです。待ってる時間も不安になります。今の私で吃音もひどい状態で働けるのか、ブランクもあるので不安にかられますが、頑張っ
<省略> [全文]
*2009/02/23(Mon) 16:44 [i/SO903i]
2878) ゆう
ゆずきさん
お久しぶりです。その気持ちよくわかります。私も今日、電話出たら吃ってマニュアル通りにいえませんでした。店長から電話かかってくる度に、失敗して軽く笑われてしまいます。それがトラウマになり、悪化してしまって…。ホント、スラスラ言えるようになりたいです↓
*2009/02/23(Mon) 15:52 [SB/814SH]
2877) ゆずき
この間、准看護師資格試験でした。
合格発表はまだですが合格してるという自信はあります。
看護師になるのは夢ですが、今すごい不安でいっぱいです。
業務の中で迄音はやはり差し支えるのではないかと思います(>_<)本当にスムーズに話せたらと願ってなりません。
*2009/02/22(Sun) 23:45 [AU/W53T]
2876) とも
みなさん調子はどうですか??★
*2009/02/22(Sun) 16:38 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a