どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2875) とも
真奈さんへ
はじめまして★無理に気持ちをかえるのもしんどい時はありますよね。。(>_<) マイペースでがんばります!!
*2009/02/21(Sat) 01:53 [i/SO903i]
2874) 真奈
気にしないことも疲れる時があると思います。不安やもやもやも含め今はありのままで過ごしてみてはいかがでしょうか。
*2009/02/21(Sat) 00:45 [SB/910SH]
2873) とも
私事ですが、今日かなりひどい吃りが出ていて気落ちしました。。いちいち過敏に反応してても疲れるだけだから気にしないようにしたいと思いますが、家族と話してても会話にならないし発音もうまくできません(>_<)久々にここまでひどい吃り方をして気持ちが変にモヤモヤしたので、書かせていただきました(>_<)暗くてスミマセン。面接電話をかける予定なのでこれでは不安です。。しっかりリハビリします(>_<)
まとまりな
<省略> [全文]
*2009/02/19(Thu) 11:38 [i/SO903i]
2872) たかし
僕は奈良に住んでるんですけど関西にいてはる方で、もしよかったらオフ会しませんか?
間違ってもこんなマイナーな掲示板に桜なんていませんよf^_^;
もし賛同してくれはる方がいてたら直アドで掲示板に文章載せます。
*2009/02/18(Wed) 17:57 [SB/912SH]
2871) とも
たかしさんへ
いえいえ。たかしさんの言わはる事、あたってる部分あるので私もそこは認めてバネにできるようにとは思っています。体調が悪いなど言ってるのも事実ではありながらも言い訳にすぎないし、現に働いてなかったら甘えを正当化してますよね。私も決意ばっかりかくんじゃなくて良い報告をかきたいと思ってます。
今はこの掲示板に甘えすぎていますが、愚痴や暗い気持ちも書かせて頂けたらなぁとは思ってます‥(>
<省略> [全文]
*2009/02/18(Wed) 11:03 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a