どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2870) ヒコニャン
ともさん たかしさんへ 書き込みを 読んだ時は ヒヤヒヤしました が もう 良いみたいですね(^-^) 吃りは 普通の人からみると 劣等感 不安感 孤独感等々 マイマスの要因を感じやすいですよね 以前の 私は会社を休む時に 難発がひどく電話もできませんでした FAXやメールで 欠勤連絡をした事もあります 今は 色々努力して だいぶよくなりました ストレスを強く感じた時には 悪化する事もありますが 他人と比較するのではなく 過去
<省略> [全文]
*2009/02/18(Wed) 10:56 [SB/815T]
2869) たかし
ともさんへ
すいませんでした。
いい報告待ってますo(^-^)o
*2009/02/18(Wed) 10:28 [SB/912SH]
2868) とも
頑張るって言い聞かせて何が悪いんですか?
一昨日と昨日で面接電話かける予定でした。昨日はものすごく体調が悪くてかけれそうにないと感じたのと無駄に強い不安があったから本を買って、タイミングをみつけようとしてるんです。少し前も面接に行って落ちたし、行動にはうつしてますよ。時間はかかってますが。。
全てを知らないのにいちいち口出さないで下さい。カウンセリングで吃音じゃないと言われて〜って私の事ですよ
<省略> [全文]
*2009/02/18(Wed) 09:45 [i/SO903i]
2867) たかし
どうでもいいんですが何回「頑張る」って書いていつから頑張るんですか?
何を頑張ってるんですか?
何かアクションしたらどうですか?
あなたは口ばっかりですね。
カウンセリングで吃音じゃないと言われたあなたがうらやましいですし完全に甘えてます。
*2009/02/18(Wed) 07:36 [SB/912SH]
2866) とも
続きです。
不安もやわらげる効果のあるやつなので、寝る前に不安な事を考えてしまう時があるから効いてます。極力飲まないようにはしていますが。。以前仕事の前に不安がつよくて飲んだ事があって吃りにたいする不安もとれてましたが、眠気がひどくてそれが辛かったです。 長々と私の話ばかりしてスミマセン。。私も頑張っていきますo(^-^)o寝る前にさっき書いていた本を読もうと思います。
ヒコニャンさんも無理せず頑張って下
<省略> [全文]
*2009/02/17(Tue) 22:45 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a