どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2865) とも
ヒコニャンさんへ
読んで何か良い言葉があればまた書き込みさせてもらいますね☆カウンセリング良いと思います。私も実は2年前くらい受けていました。健康保険で何回かだけ無料だったのを受けました。カウンセラーとの相性が良くなくて数回でやめました(^_^;)あとは、お金を出して二カ所程行きました。カウンセリングでは吃らず話せていて、吃音にみえないよと言われていました(^_^;)カウンセリングでは吃音の話をしてたからか
<省略> [全文]
*2009/02/17(Tue) 22:41 [i/SO903i]
2864) ヒコニャン
ともさんへ
なかなか面白そうな本ですね 私は だいぶホッとしてます 明日 カウンセリング申し込みしました 特に悩んでるとかでなく 面接の練習にもなるし 何か快適に暮らすヒントみたいな物が 聞けるかも?と思い 電話してしまいました 姉は 神経科の薬を 人前で話をする時だけ 飲むと言ってました すると ドキドキがなくなって スラスラ言葉が出ると言ってました 新しい職場に行ったする時も 始めの一週間位は飲んで その
<省略> [全文]
*2009/02/17(Tue) 22:28 [SB/815T]
2863) とも
ヒコニャンさんへ
体調が悪い場合は仕方ないと思います(>_<)辞めたくてやめたわけではないと思うので。。明日から頑張って下さい☆ヒコニャンさんなら大丈夫だと思います。ヒコニャンさんだったら社員で仕事も見つかると思います☆忍耐力あらはるししっかりしたはる感じがするので。余談ですが今日古本屋で気持ちを切り替えていくのによさげな本をかいました。別の本屋で最近発売したよさげなのがありましたがお金がない
<省略> [全文]
*2009/02/17(Tue) 19:27 [i/SO903i]
2862) ヒコニャン
ともさんへ
今 退職の手続きしてきました 途中で 腰痛になって 迷惑かけて申し訳ないと想いますが 自分を守るために 仕方ないですよね(=_=)また フリーターになってしまいました。とりあえず あさってからの 仕事は 重い物ないし リハビリがてら 頑張ります 絶対 身体治して 社員で 何処にまた 入るつもりです お互い頑張りましょう
*2009/02/17(Tue) 19:20 [SB/815T]
2861) とも
ヒコニャンさんへ
そうなんですか(^o^)よかったですねo(^-^)o
頑張って下さい☆
私も頑張っていきます!!
*2009/02/17(Tue) 15:07 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a