どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2990) とも
そらさんへ
怖くなりますね。。m(__)m臆病になって話す事をあまりしないようにしていたらますます吃りが増しているような気がします。。説明下手でスミマセンm(__)m
吃っても気にしない精神状態を作っていきたいです(*_*)
*2009/05/01(Fri) 22:02 [i/SO903i]
2989) そら
それは辛いですね。簡単なはずの返答や、接続詞もどもったりすると喋ることが怖くなりませんか?私は怖いです(*_*)
*2009/05/01(Fri) 12:53 [i/SH02A]
2988) とも
そらさんへ
ありがとうございます☆☆名前もですが、相手の言ってる事がわからない時に、『えっ?』と聞き返す時も吃ったりします。。m(__)m最近は言いやすい言葉もなく、吃る事が多いですm(__)m
*2009/04/30(Thu) 10:02 [i/SO903i]
2987) ポンタくん
関西に住んでいる方がいらっしゃったらオフ会どうでうか??
*2009/04/29(Wed) 23:10 [SB/912SH]
2986) そら
ともさんへ

暗くても大丈夫ですよ。
私も名前を何度も聞き返されるの辛いです。時々、名前を言う練習をしたりしますが、いざという時言えません。
*2009/04/28(Tue) 22:16 [i/SH02A]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a