どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2965) そら
そうですね。早く、もっと、吃りとうまく付き合って行けるようになりたいです。けど、私はいまだマイナス思考です(_ _;)
*2009/04/08(Wed) 23:11 [i/SH02A]
2964) とも
そらさんへ
確かにスラスラ話せる人をみるとうらやましいですね(*_*)おとつい友達と電話したとき、ものすごく達者で流暢に話してるのをきいて、素直にうらやましいキモチになりました。次から次に話をして、笑いながら話して冗談も言って。。自分はタジタジでした(^_^;)笑
でも私は私らしく、ゆっくりを意識して話そうと思います。お互い少しでもいいほうにいくといいですねo(^-^)o
*2009/04/07(Tue) 21:35 [i/SO903i]
2963) そら
ともさんへ

私も話す相手によって、吃ったり吃らなかったりしますね。私は仲のいい友達はだいたい吃りますね(:_;)家族も吃るので、人と話すのはホントこわいです。スラスラと自由に言葉を喋る人を見たり聞いたりすると、すごくうらやましくなり、劣等感を感じてしまいますね…。
*2009/04/07(Tue) 18:05 [i/SH02A]
2962) とも
そらさんへ
私もです(*_*)しゃべるの辛くなってきますよね。。吃りがひどいと精神的においつめられる気がします‥m(__)m余談ですが明日お花見に誘われて行くんですが、この友達と会話する時だけ吃らないので変な言い方ですが自信をもらえます。ゆっくり口調で話す人で穏やかな人だからかもしれませんが。。
吃りにふりまわされずに前向きに行きたいと思いつつ、理想の自分に中々なれずに葛藤してしまいますm(__)m長々話して
<省略> [全文]
*2009/04/07(Tue) 17:44 [i/SO903i]
2961) そら
相変わらず、吃りっぱなしで、しゃべるのがホントに辛いです
*2009/04/07(Tue) 17:31 [i/SH02A]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a