どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2960) とも
みなさん調子はどうですか?o(^-^)o
*2009/04/07(Tue) 10:11 [i/SO903i]
2959) ヒラメ
言友会は全国展開しているらしいですから、お住まいの地方の近くにもあるかもしれませんよ。調べてみて下さい。
僕ですが、自分の声を録音して聞いてみたり、大勢の前を想定して朗読してみたりしています。
一人だからスラスラ話せるので効果はわかりませんが…
*2009/04/06(Mon) 12:58 [PC]
2958) そら
行ってみたいですね、言友会。でも札幌は遠くて行けませんね(+_+)
*2009/04/05(Sun) 22:30 [i/SH02A]
2957) ヒラメ
僕もまだ行った事無いんですが…(^-^;)同じ悩みを持った仲間と会えるらしいですよ。
月一回例会があって、参加費は100円らしいです。
少し緊張しますが行ってみます(^o^)
*2009/04/04(Sat) 13:48 [PC]
2956) そら
言友会ってどんな会なんですか?
*2009/04/04(Sat) 01:21 [i/SH02A]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a