どもり症
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
3000) 智美
>>3000いただきます。
新スレッド作成しましたので、引続き、どもり症の方、悩みをぶちあげてください。
他のサイトでも、レスが1000とか2000になるとサーバーに負担かかるとの事です。
以後、このスレッドに書き込みしないでください。
*2009/05/15(Fri) 12:02 [i/L601i]
2999) とも
私事ですがおとつい友達と遊んだんですが吃らずスムーズに話せました。でも家に帰ってくるとまた吃ります。。家族と話す時が一番吃る気がしましたm(__)m
人によって吃り方が違うので本当に不思議ですm(__)m実家が一番長くいる時間なのに、一番吃るし複雑です(^_^;)余談失礼しましたm(__)m
*2009/05/15(Fri) 11:00 [i/SO903i]
2998) ゆずき
私は看護学校に通っている18歳です。
いま准看護師の資格を持っています。
看護師の国家試験に向けて頑張ってる毎日です。看護師になるまでには病院実習が何回も入りすごくしんどくて私も吃音がひどいので不安でした。言いたい事、言わなければならない事が言えないと言うのは本当に辛く、リーダーになった時、皆の前で吃ってしまい大変恥ずかしかったです。でもなんとか今もやってます。気の持ち用だと考えています。病院実
<省略> [全文]
*2009/05/14(Thu) 08:09 [AU/W53T]
2997) はるか
私は看護師になりたいと考えている女子高生なんですが吃音を持っていても仕事がやっていけるかすごく心配です。
現役で働いておられる方がいたら生の声を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
*2009/05/13(Wed) 18:58 [SB/912SH]
2996) とも
みなさん調子はどうですか??☆
私は最近難発がかなりひどいですm(__)m
気落ちする事もありますがめげずに頑張っていこうと思います。
*2009/05/12(Tue) 17:34 [i/SO903i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a